【11/08/21】雨でもフットサル!【埼玉スタジアムA】

急に涼しいどころか、寒い日曜日となりました。
雨が降り続く中でも、多くのご参加本当にありがとうございました!
▼参加(13人)
むねとう しょしょ はしづめ おく やの じゅん ボシ ぐら よし まっきー まつうら やま あさの りく
過酷な夏を乗り込めてきた猛者達ですから、涼しくなったこの日は運動量が凄かったですね。
りくとのプレイが楽しくて仕方ありません。
また時間が空いたら是非参加してくださいね!
もうすぐBBQ&サッカーですよ!!
皆様是非ご参加くださいませ☆

“【11/08/21】雨でもフットサル!【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. 2週連続、りくを参加させていただきありがとうございました。
    りくからの伝言です。
    「もっと体を当ててもらった方が練習になる」
    だそうです。

  2. お疲れ様でした。
    りくの成長は早いなあ・・・・。
    もう、太刀打ちできん。
    そして、向上心のあるコメントまでも!
    肉体勝負も是非やりましょう!!

やま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です