【11/09/23】第何回だろ?FCBDのBBQ【しらこばと運動公園】

 ファミリーで楽しめるフットサルチームとなりました(笑)。合宿が難しくなった分、近場でのBBQでは普段、なかなか参加することがない奥様や彼女やお子様たちにも参加いただいて、アットホームな雰囲気で楽しめました!

今回のBBQの参加人数は大人22人子供6人と過去最高記録です。なかにはつい数年前まで肉を巡って争っていた男たち(第1回と2回合宿参照)も、今では立派なパパさんになりました。
仕事や子育ての合間に、いつもとちょっと違うアウトドア環境でのひとときを過ごしました。


パパさん、ママさん、お子さんどうしの挨拶。パパが共通の趣味を持っていることで、お話もはずみます!?


火付け役はやっぱりしょしょさん。手つきがもやは職人です。


今回はなんとおいしくふっくら炊きあがりました。やっぱり作る人のせい?


まっきーさん、むっちーさんが用事があって帰ってしまいましたが、全員集合写真です。

その他もろもろの写真はプライバシーを配慮して、一般非公開にしています。
URLは一言に書きました。

いやー天候にも恵まれて楽しかったですね。
準備や調整などいろいろ尽力いただいたアニキとさとこさんに特別感謝です。
また来年も楽しくBBQしたいです!!

“【11/09/23】第何回だろ?FCBDのBBQ【しらこばと運動公園】” への3件の返信

  1. 多くのご参加本当にありがとうございました!
    アニキ、さとこさん、準備から片付けまで色々と大変だったかと思います。本当にありがとうございます。
    ファミリーで楽しめる機会を作れて本当に嬉しいですね。
    今回残念ながら参加できなかった方も、次回は是非☆

  2. お疲れ様です。
    まずは吉田さん、サトコさんへお礼を申し上げます。
    いや~今回も楽しかったですね♪
    ファミリーの多さにビックリしました。
    皆様のお気遣いもあり彼女も楽しめたようです!

  3. お疲れ様でした。
    そして、吉田夫妻準備ありがとうございました。
    嫁さんも子供も楽しかった!と言ってました。
    自分も楽しめるし、家族サービスにもなるし
    充実した一日でした。
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です