【11/10/16】どしろーと大会【フットメッセ大宮】

 前回の大会が中止になり、久し振りの大会参戦です!

人数が厳しい状況が続きましたが、助っ人と最終的に定員のご参加をいただきまして、ありがとうございます!

参加メンバー

まっきー むねとう じゅん ぼし らーしょん さか えの はや

らーしょん彼女・さかファミリー

梅雨時期のような、じめじめで暑い(30度?)、厳しいコンディションとなりました。

1試合目

0-2

カテゴリー違いのチームでしたね。
こちらは相変わらず初戦の堅さが出てしまいました。

2試合目

4-1

じゅん(むね) じゅん(まっきー) まっきー(むね) さか(-)

じゅんさん2得点の大活躍!
さかさん、愛娘の前でスーパーゴール!

3試合目

2-1
さか(えの) えの(はや)

4試合目

3-0

むね(-) えの(-) さか(-)

全試合を通して、みんなが攻守に顔を出せていたので、
良いプレイが多かったです。

たまには大会も面白いですね☆

今回参加できなかった皆様も、次回は是非!

らーしょん、助っ人本当にありがとうございました!
らーしょんのデフェンスとドリブルがとってもきいていましたね。

さかさんファミリーもありがとうございました!
ベビーちゃん、本当に可愛いです♪

次のイベント毎は11月のサッカー・年末宴と続きます。

通常開催とあわせて、ご参加よろしくお願いいたします!

“【11/10/16】どしろーと大会【フットメッセ大宮】” への1件の返信

  1. 参加された皆様、おつかれさまでした。
    大会にしばらく参加していないので、うらやましー。とっても楽しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です