【11/12/04】12月はやっぱり寒いです【埼玉スタジアムA】

 浦和レッズのJ1残留が確定しました。あんなにお金持ちのチームが残留争いってひどいですね。今年のレッズは寒いですが、今年の12月も寒いかもしれません。

  • ▼参加13人
  • むねとう りょうた やの じゅん カワイ りょーま ボシ まっきー はしづめ ぐら おく JakoZ あさの
  • ▼不参加11人
  • はや しょしょ ナカヤン cypher たおか ゆーし よし やま たけ 黒パグ まつうら
  • ▼未定3人
  • gucci J サカ

3チームに分かれての練習試合です。最近の展開で思うのが、FCBDも遅攻が巧みになってきたなと。相手がDFに戻りきってしまった場合でも、ボールをキープして、「さてどうやって攻めようかな」と考えるようになったということです。
数年前でしたら、カウンターか強引な攻撃しか無かったのですが、だんだん巧みになってきていますね。


カメラでは全然違う色(笑)になってしまいましたが、Jさんがオレンジの派手なシューズを新調しています。このシューズのせいでミスが多かったそうです。

ぐらさんの香川プレーがすごかったですね。周りを活かしたスムーズなパス展開からヒールでゴールとか、香川すぎです。

という訳で今日もおつかれさまでした。
忘年会とMVP投票はお早めに。そうそう、私は忘年会にベトナムのお土産をお持ちします。

“【11/12/04】12月はやっぱり寒いです【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. 本日も多くのご参加ありがとうございました!
    動いているとアツイですが、見学中は風が冷たかったですねぇ。。
    Jさんのシューズ、色が全然違いますねw
    これがiPhoneのデフォルトなんでしょうか?
    今日は、風の影響か、普段の不摂生の影響か、全然動けず、パスもダメでした。。。。
    来週はもっと頑張ります!
    みなさま、忘年会とMVP投票はお早めによろしくお願いいたします!

  2. お疲れ様です。
    気分を変えるためにチョット派手めのシューズを購入しました。
    新しいシューズなので、まだ足にフィットしていないために、ボールコントロールが・・・・
    言い訳でしたね(T_T)
    靴に恥じないプレーをしないと!!

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です