【11/12/11】年を取るとスタミナが・・・【埼玉スタジアムA】

今日はすこしだけ暖かい朝でした。なぜかちびっ子サッカー教室の参加者がいつも以上に多く、いつもの駐車場は満車になりました。

  • ▼参加15人
  • むねとう しょしょ たおか やの カワイ よし じゅん ボシ まっきー はしづめ りょうた おく 黒パグ まつうら JakoZ
  • ▼不参加11人
  • ナカヤン cypher gucci J はや ぐら ゆーし やま こみ あさの りょーま
  • ▼未定1人
  • サカ

2タッチゲームで慣らしてから、4チーム回しでのゲームを行っています。
途中からパグさんが久しぶりに参加されました。さっそく、「そういえば最近、やまさん見てないなー」と。※やまさんはあきらかにパグさんより参加しています。
パグさんは、なぜか、浮き球パスを奇麗にきめていました。


みごとにトリッキーなパスを決めたのは職人たおかさん!?

夏と比べるとあきらかに走れるのですが、以前と比べると体力的な衰えが感じられるようになってしまいました。カズ選手はほんとすごいですね。

後半になってくると走れない人が続出してくるのですが、ゲームに勝つのはだいたい多く走ったチームになりますね。走れないチームはボールを前に進めることが難しそうな場面が多く見られました。
せっかくの週一回の運動の機会なので、精一杯走りましょうかー。

という訳で、今週もおつかれさまでした。
来週は年忘れサル&宴ですね。楽しみです。

“【11/12/11】年を取るとスタミナが・・・【埼玉スタジアムA】” への1件の返信

  1. 年末のお忙しい中、多くのご参加ありがとうございました!!
    スタート時はとても寒かったですが、途中から動きやすい気温になりましたね。
    寒くてカラダが固まっていると怪我しやすいですので、じゅうぶん気をつけましょう!
    来週はいっぱい動いて、いっぱい食べ呑みしましょう!
    何卒よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です