【2010/2/20】そろそろ冬を抜けて【埼玉スタジアムA】

先週までの 厳しい寒さは、やわらいできました。春まであと少しですが、花粉はそれほど飛んでいない模様です。たくさん走れるのも今のうちでしょうか?

▼参加(13人)
むねとう J はしづめ やの りょうた まっきー ボシ よし じゅん カワイ おく たおか あさの 
▼不参加(13人)
しょしょ cypher やま 黒パグ こま ナカヤン ぐら たけ JakoZ こみ ゆーし gucci はや 
▼未定(2人)
サカ えのもと

来週のサッカーを控えて、今日もサッカーボールでウォーミングアップです。
ときおりトラップやパスが大きくなってしまうミスが見られたものの、だいぶボールコントロールはできてきています。

こんな感じで全員が思いっきり走れるのも、今のうちです。気温が上がるとだんだんキツくなってきますね。
それにしても最近はパス回しが巧みになってきて、状況判断力が鍛えられてきていますね。状況に合わせたパスが当たり前に見られます。

あつきくんの成長を暖かく見守っているようです。む代表が言っていましたが、昔はりく君がこんな存在だったんです。いつの間にか一番上手いメンバーになってしまいました。
あつきくんも上手くなってきています。がんばれ!! 
おっさんたちは楽しければ全てヨシなので、がんばりません!

シュートを決めて勝ち誇るあつきくんと、くやしがる!?あさのっち。ちょっと演技臭い(笑)。

というわけで、今週も平和な一日でした。来週は駒場でサッカーですよ。怪我の無い範囲でがっつりいきましょう!!







“【2010/2/20】そろそろ冬を抜けて【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

  1. 今日もおつかれさまでした!
    サル後、シャワーを浴びて、さぁ帰ろう!としたら・・・
    おくさんが外周ランニングしていてびびりましたw
    僕も頑張ります!

  2. お疲れ様です。
    おくさんすごいっすね。
    僕も身体を鍛えるぞ。
    あつき君を背負っての腕立て伏せはキツかった!!

  3. お、なんか自分の話題がでてる。。
    いやぁ、平日にたまったストレスの発散ッス。
    くたくたになりました。
    にしても、レッズ心配ですねー。

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です