【12/01/03】新春!2012年初蹴り。お年玉もあるよ【JF浦和美園】

 新年あけましておめでとうございます。今年はいよいよFCBD設立10周年、節目の年ですね。毎年恒例となった初蹴りは、3日に行われました。
BD史上初の初蹴りは、04年でしたでしょうか?雪が残るなかに行われたような、そうでないような。

  • ▼参加14人
  • cypher まっきー J しょしょ じゅん りょうた むねとう はしづめ ボシ まつうら あさの さち JakoZ カワイ
  • ▼不参加10人
  • たおか ナカヤン たけ やの おく ゆーし よし はや ぐら りょーま

年末の蹴り納めといえば、ラストゴール争い。
年始の初蹴りといえば、ファーストゴール争い。
私たちガチです。景品が絡むかぎり、普段はおとなしいメンバーも、今日ばかりはと肉食化します。今年の運をすべて使い果たすつもりでゴールを奪うべしです。

というと大げさすぎますが、実際にはそこそこのゴール争いの結果、
2012年のファーストゴールゲッターは、あつきくん、に決定!! ナイスゴールでした。
そしてファーストアシストプレーヤーはぼしさん。何と親子での受賞となりました。
さすが2011年のMVPは何か持っていますね!!! おめでたい、おめでたい。


二人にはお年玉のプレゼントが。

さわやかな正月ムードのなか、楽しく初蹴りました。

良い位置に走り込むしょうさんにスルーパス。

というわけで、今年も元気に蹴りまっしょい!!

“【12/01/03】新春!2012年初蹴り。お年玉もあるよ【JF浦和美園】” への1件の返信

  1. 皆様、正月初球蹴にご参加いただき本当にありがとうございます!
    ペットボトル当てで楽勝宣言したりょさんが、本当に楽勝に当ててビックリしましたw
    しかしまつうらさんの正確なキックは見事でしたね!
    おめでとうございました!
    今年は節目の年です。
    皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です