【12/04/08】外は桜も、花よりサルです【総合記念体育館】

 桜が満開です。ちょっと寒いですが、今日が見頃。でも僕らは体育館でサルに励んでいました。

  • ▼参加12人
  • むねとう しょしょ やの じゅん やま まつうら おく はしづめ しみず ボシ りょうた あさの
  • ▼不参加10人
  • cypher カワイ ナカヤン たおか ぐら よし ゆーし はや gucci りょーま
  • ▼未定1人
  • 新しくて奇麗な体育館です。滑って危険という心配が無いので、思いっきり走れますね。序盤から皆さん飛ばしまくって、しんどかったです。
    ちょっとプレーしにくそうなのは、縦が狭いからでしょうか? パスが回りにくかった印象があります。
    そんななか、場所の特徴を活かしてか、今日はサイドからのクロスが多かった? む代表。
    Tシャツもシューズも赤ですね。
    というわけで、今週もおつかれさまでした。
    レッズの好調が続くと良いですね。

    “【12/04/08】外は桜も、花よりサルです【総合記念体育館】” への2件の返信

    1. 皆様おつかれさまでした!
      やはりここは良い環境ですよね~
      もっと抽選が当たれば良いのですが・・・
      今月は運良くもう一回当選しているので、皆様是非!
      きょうは、さくさんのお友達で中国の方が初参加でした。
      しょうさんと一緒にプレイできる機会があれば良いですね☆
      それでは来週もよろしくお願いいたします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です