【12/07/07】FCBD設立10周年記念パーティ【埼玉スタジアムビューボックス】

 毎年恒例の「FCBDの設立記念宴」ですが、とうとう記念すべき10年の節目を迎えました!!

10周年記念をどのような形で行うのか? 
これだけファミリー化が進むと、費用と時間の捻出が難しくなってしまうものですが、
何とも良い場があったものですねー。手配いただいたアニキ。ありがとうございました。
会場は我らがホームグランド埼玉タジアム2002。
レッズの試合を観戦しながら宴会ができるというビューボックス。
レッドカーペットでメンバーが集まるのを待つ、代表とキャプテン。
FCBDの兄貴分的クラブチームである「浦和レッズ」も私たちの10周年記念を祝ってくれているようでしたね。
いつもは階段を上っていたサポーターも、今日はエレベーターで観客席に移動です。
食事と飲み物が用意されています。
部屋の外には観客席が
自分の家でサッカーを生観戦しているかのようです。
ふと外を見ると、ホームゲームが繰り広げられています。
まさに特別な空間。
弟チームFCBDの10周年記念を勝利で祝いたい浦和レッズは、怒濤の攻撃を見せて、一気に4-0に持ち込みます。レッズの本気をみましたねー。
レッズサポのメンバーもそれほどでもないメンバーも狂喜乱舞の大盛り上がり。
そのあと、宴のディナーに出てきた埼スタ特製の冷やしそうめんのようにスルスルと3点を取られるレッズ。ちょっと会場は悪い空気に包まれました。
それでも、脳裏に浮かんだ悪いイメージを吹っ飛ばして、見事4-3で勝利をおさめました。
10周年記念が微妙な宴にならなくてよかったです。

“【12/07/07】FCBD設立10周年記念パーティ【埼玉スタジアムビューボックス】” への4件の返信

  1. ご参加の皆様、ありがとうございました!
    こんなにも素晴らしい企画を取り仕切ってくれたアニキ、本当にありがとうございました!
    予想を遙かに超える素晴らしい空間でした!
    この10年間は、メンバー全員の思いやりの心あってのものだと思います。心から御礼申し上げます!
    今後も引き続き、メンバー同士思いやりながら、無理のないプレイで怪我をしないように、長くゆったりと続けていきましょう☆
    今回は残念ながら参加できなかった皆様も、今年の年末のサル宴には是非ご参加ご検討いただけると幸いです!
    何卒よろしくお願いいたします!

  2. お疲れ様です。
    10周年おめでとうございます。
    10周年にふさわしいパーティーでしたね♪
    10周年も継続しているチームはなかなかないんじゃないですかね。む代表には感謝でいっぱいです。
    今後も微力ながらご協力出来ればと思っております。 
    次の10年も楽しくフットサルしたいですね!
    最後に10周年パーティーを企画していただいた吉田さん、ありがとうございました。

  3. お疲れ様です!
    10周年おめでとうございます!
    吉田さん、10周年にふさわしい企画。ありがとうございました!
    Jさんも、わざわざ横浜までご苦労様でした!
    みなさんこれからも、怪我などに気をつけて、楽しくサルをし続けましょう!
    今後ともよろしくお願いします!

  4. お疲れ様でした。
    吉田さんセッティングありがとう御座いました!
    むねさん、キャプテン10年間ありがとうございます!
    これからも、楽しませて頂きます!
    宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です