【12/07/08】もうあと10年へのスタート【埼スタA】

昨日は10周年記念宴で大変盛り上がりましたね。今日の天気は時々小雨でしたが、そんなことは問題になりません。どんなときもいつも通りの場がFCBDですから。

  • ▼参加12人
  • むねとう やの しょしょ しみず まっきー りょうた たおか ボシ はしづめ あさの りょーま JakoZ
  • ▼不参加12人
  • ぐら cypher やま じゅん gucci カワイ ナカヤン よし たけ おく まつうら ゆーし
  • 今日は新しく参加のゲストさん2人にお越しいただきました。
    久しぶりの運動だったとのことで、第一試合から息切れされてましたが、最後まで走り続けている姿が印象的。ほとんどのメンバーにとって、初参加の時は、超久しぶりの運動ですからね。
    もう一人は、アツキ君の友達で、小学5年生。切れ味の鋭いドリブルだけでなく、体の大きな大人に果敢にチェックをかけるところ、なかなかの大物です。何よりも、大人よりスタミナがあります(笑)。
    アツキ君も触発されたのか、前々回に続き、本気モードのプレーを見せてくれました。アツキの本気モードは、前線からゴール前までダッシュで守備に戻ることだからすごいですね。普段は封印しているのでしょうか?
    そんなアツキ君、途中、大人げない大人!? にやられて悔しさを全開に表すシーンも。
    僕らは子供には戻れませんが、忘れかけていた子供の頃に見ていた世界や純粋な感情を思い出します。やっぱり、子供って何かを教えてくれますね。
    連携で大人たちを突破。
    そごうさん、体調不良からの復帰。いつもと同じ動きが見られて安心しました。
    というわけで、まずは、あと10年から続けましょう!!!

    “【12/07/08】もうあと10年へのスタート【埼スタA】” への4件の返信

    1. 前日の影響で全く動けず・・。
      この頃の劣化ぶりはまずい。
      ちなみ前日に何かしゃべったようですが、全く覚えてません。

    2. 前日にお酒を飲むと、こうも動けないとは…
      でも、そんななか多くのご参加本当にありがとうございました!
      これからも厳しい季節が続きますが、無理せず楽しみましょう☆
      引き続き、出欠の御協力何卒よろしくお願いいたします!

    3. お疲れです。
      開始直後は昨日のアルコールの影響で動けませんでしたが、一汗かいたら動けるようになりました。
      やっぱりフットサルは最高だと改めて感じました!

    4. お疲れ様です!
      今回はアツキだけでなく、友達のタケシくんまで参加させていただき
      ありがとうございました。
      アツキにも、いい刺激になったと思います
      よろしければ、また参加させたいと思っておりますので
      キャプテンはじめメンバーの皆さま、アツキ共々ご指導。
      よろしくお願いします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です