【12/02/12】もっとも寒い時期です【某体育館】

寒さがさらに増してきた2月半ばです。某体育館の天井から怪しい軋み音が聞こえてきましたが、気にせずプレーしました。 

  • ▼参加13
  • むねとう まっきー はしづめ やの やま りょうた じゅん しみず たおか まつうら よし あさの サカ
  • ▼不参加13人
  • しょしょ cypher ナカヤン ぐら こみ はや おく J カワイ ゆーし りょーま ボシ たけ 
かるくミニゲームのあと、ひたすらゲームしています。
床が滑るので怪我しないように走っています。ここでは、サイドアタッカーよりもテクニシャンが光りますね。
とくに歓声が上がっていたのが、ラーションの軽やかなプレー。左側に走り込みつつ左足でボールを浮かせて、重心が左に流れるままに倒れ込みながらの右足ボレー。とにかくアイディアと運動神経の良さは強烈な印象を植え付けました。
久しぶりのリク、高校合格に浮かれることなく、父親譲りのクイックボールコントロールでボールを転がし、何人もの相手をかわしていました。よくあんな滑る床で器用に操れるものです。
この天井のレトロ感がたまりませんな。
テクニシャンがボールの奪い合い。
というわけで、今日もおつかれさまでした。
ノロとインフルエンザにはくれぐれも気をつけて、来週も元気に蹴りましょう!!

“【12/02/12】もっとも寒い時期です【某体育館】” への1件の返信

  1. 本日も多くのご参加ありがとうございました!!
    もう少し滑らなければ、本当に良い場所なんですけどねぇ。。。
    管理者と相談してワックスがけでもしたい気分です。。。
    まだまだ寒いですので、アップやストレッチはしっかり行って、怪我無いように楽しんでいきましょう!
    何卒よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です