【12/02/19】いつもとちょっと違う環境なり【FFC東川口】

 さらに寒くなっていく今日この頃、本日はいつもと違う倉庫内でのサルでした。ちょっと暗くて寒いのですが、芝のコンディションが良くて私は結構好きです。天井には挟まってとれなくなったボールが数個ありました。自分のボールが餌食にならないことを祈るばかりです。

  • ▼参加17人
  • カワイ むねとう はしづめ ナカヤン やの やま J じゅん まっきー たおか しみず まつうら りょうた ボシ あさの バティ りょーま 
  • ▼不参加7人
  • しょしょ cypher ぐら おく ゆーし たけ はや
  • ▼未定3人
  • サカ よし 
あたらしくゲスト参加いただいた2名、サクモトさんと、ヒガさんです。気に入っていただけたらまた次回以降も参加ください。
今日ははるばる山梨からナカヤンさんが参加してくれました。リクを見たのが久しぶりなので、はじめは「誰か上手い人が入ってきたものかと思った」そうです。「キャプテンへの当たりが厳しいのでおかしいと思った」と(笑)。
リクはたしかに一段と上手くなっています。Jリーグまでもう少しのレベルなのでしょうか? もはや誰の手にも負えません。今日はガンガンシュートを打ってきました。ひえー。
リクと競争するアツキくん。必死です。
ナカヤンさんをかわすリク。この先にはカワイさんが待ち構えていますが、ボールは常に足下です。そして右にずらして弾丸シュートが炸裂しました。
なにか終わり際にあさのさんが面白いことを言っていて、ブログのネタにしようと思ったのですが、すっかり失念してしまいました。年にはかなわないです。
それでは来週も元気に参加しましょう!!!

“【12/02/19】いつもとちょっと違う環境なり【FFC東川口】” への3件の返信

  1. お疲れ様です
    皆さん、よく走っていて熱い試合が多かったですね  
    最近、体重が減ったせいか、動きが軽くなった感じがします!
    あと2、3kg体重を減らして動きを更に軽くし、運動量も増やしていきたいです。

  2. お疲れ様です
    以前に、むねとうさんが言っていましたが
    昨日は30分ほど早く到着して
    アップがてら近くの公園で走ったり、
    アツキと遊んだりしました。
    気持ち的なものかもしれませんが
    心なしか、いつもより動けたような?
    少し早く着いての軽いアップ。
    おすすめしますよ。

  3. おつかれさまでした!
    せっかく良い天気だったのに室内で残念でした(>_<)
    なかやんさん、遠くからのご参加本当にありがとうございます!
    相変わらずキレキレでしたね!
    またのご一緒を楽しみにしております!
    ばてぃも久し振りのご参加本当にありがとうございます!
    今回は比較的早く動きがキレてましたね!
    りくももうすぐ部活で多忙になるでしょうから、一緒にプレイできるのも、しばらくは残り僅かでしょうか。今のうちにいっぱい一緒に蹴りたいですね!
    次回も宜しくお願い致します!

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です