【12/05/06】久しぶりに大人数でのサッカーですよ【健康福祉村】

 非常に不安定な天気の一日でしたが、活動時間中は見事に晴れていました。ゲストが6人も参加してくれましたので、サッカーの人数で楽しめました。

  • ▼参加15人
  • むねとう やま J りょうた じゅん よし しみず ボシ はしづめ やの たおか まっきー まつうら はや ゆーし
  • ▼不参加11人
  • ナカヤン しょしょ りょーま cypher おく あさの カワイ ぐら たけ サカ サクリュウ 
  • 雨上がりでデコボコで、ぬかるみもありましたが、やっぱり全力で走れるって気持ちいいですね。ちょっとピッチを狭くして、20分を5本でしたが、終わるとヘロヘロでした。
    今回の見所はやっぱり、初FW?のやのさんでしょうね。裏に飛び足すタイプではないと思うのですが、いったい、どんな動きを見せるのか!?
    この起用は見事に当たり、抜群の安定したトラップで、最前線で起点となり、全体の押し上げに貢献。ヤノン砲は見れなかったものの、ゴール正面にきたこぼれ球を落ち着いて1発。そしてクロスボールをインサイドで確実に2発でした。
    む代表も少し遠目からナイスコースのゴールを連発していましたね。
    対戦結果としては、最後にアツキくんが見事に逆をつくシュートを決め、チームを勝利に導きました。
    いやーやっぱり、たまにサッカーをすると楽しいですね。また機会があれば楽しみましょう。

    “【12/05/06】久しぶりに大人数でのサッカーですよ【健康福祉村】” への3件の返信

    1. 皆様おつかれさまでした!
      アニキ、コート予約ありがとうございました!
      ゲストの皆様をお誘いいただいた方も、ありがとうございます!!
      おかげさまでしっかりとしたサッカーができましたね☆
      怪我無く終了して良かったです☆
      フェアプレーありがとうございます!
      年に何回かはやっていきましょう!
      来週も是非ご参加よろしくお願いいたします!

    2. お疲れ様でした。
      いやーボールの扱いに苦しみましたね。
      頭の中ではゲームをコントロールするイメージでしたが、身体がついてこなかったですね。まぁーボールが収まらなかった。
      でも、2アシスト出来たので嬉しかったです。
      BDメンバーはつなぎの意識が高いと思いました。
      日頃の活動の成果ですかね。

    3. お疲れ様でした。
      やっぱり面白いですねえ!!
      ミスも多かったですけど、
      広いピッチを走るのは気持ちええ!!
      今日もまだ筋肉痛ですが…。
      階段の上り下りがつらいです。

    やま へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です