【12/05/20】VSレアル・アメヨコ!?【JF浦和美園】

今日は暑いです。熱が体にこもりやすく暑さに弱い私はしんどいです。 まだ気温は30度以下で、湿度もそれほど高くないのに、結構やばいです。

  • ▼参加17人
  • りょうた むねとう やま カワイ しみず たおか じゅん J はしづめ まっきー よし まつうら おく りょーま やの ボシ あさの
  • ▼不参加6人
  • しょしょ ナカヤン ぐら ゆーし はや たけ
  • ▼未定2人
  • cypher サカ 
外付けのステレオマイクを一眼レフに装着して、動画デビューしました。
ブログに動画を載せるつもりでしたが、編集が想像以上に大変で、断念しました。
というわけで、今日は写真もありません。すみません。
強い日差しのもと、元気に動くのは、FCBDで2番目に年長者であるキャプテン。年長2番目です。1番は別の人です。キャプテンはきっと普段トレーニングをしているのでしょう、暑さにも強いです。ゲームメーカーはペース配分も巧みなのか、ずっと同じペースで動き続けていました。
今日も決定的チャンスを外したヤマさん。
ヤマさんが、一度シュートを外すと、その後にはヤマさんにパスが集中するというBD法則を発見しました。きっと、みんな期待してるんでしょうね。
そんな、おいしい笑いを誘っていたヤマさんですが、3連続でシュートを外した次の試合では、難しいバックヘッドを決め、あれよあれよと、ゴールを重ねてハットトリック。ゴールの神様が宿っていました。さすがです。
というわけで、今週もありがとうございました。
暑さには十分に気をつけて体を鍛えて行きましょう。
あと7月7日七夕の日には、FCBD10周年記念がありますので、皆様是非ご参加ください。
参加表明は吉田アニキまで。

“【12/05/20】VSレアル・アメヨコ!?【JF浦和美園】” への2件の返信

  1. お疲れ様です
    フットサルをするには最高の天気でしたね。
    今日はサボらず動けていたかな。今後に向けて動きの質と量を向上したいです!

  2. おつかれさまでした!
    いや~ほんとにきゃぷてんの体力には見習わなくてはですね!
    今週は体調悪くて動けなかったので、次回には万全にしていっぱい走りたいと思います!

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です