【12/06/11】暑くて動けない・・・【埼スタA】

天気が心配された本日ですが、午前中は見事に晴天に恵まれました。その分、気温が高く、キツい練習になりました。  


  • ▼参加11人
  • しょしょ カワイ しみず やの ボシ じゅん りょうた たおか おく JakoZ あさの
  • ▼不参加15人
  • cypher むねとう ぐら やま はしづめ gucci ナカヤン はや J まつうら たけ ゆーし よし サカ りょーま
  • とにかく暑い。急に暑くなった気がします。体力が持たないだけでなく、プレーの精度もちょっと落ちてしまいますよね。
    そんななか、おそらく、最初で最後であろう(笑)スパープレーが見られました。何を思ったのか、そごうさんがオーバーヘッド! ボールはジャストミートでしたが、惜しくもゴールの外に
    。とにかく怪我が無くてよかった(笑)
    ちょっとずつ夏モードのゲーム運びができれば良いですね。
    さあ、7月7日は10周年記念ですよ。まだ参加表明されていない方はぜひ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です