【12/06/17】暑すぎる・・・【埼スタA】

湿度も高く、今年一番の厳しい気候だったのではないでしょうか。
▼参加12人
cypher むねとう しみず やの ボシ じゅん おく やま りょーま まつうら たおか あつき
そんななか、第2グランドでは女子サッカー、第3グラウンドでは少年サッカー。
江南南の大声援を背にして、おじさんたちも頑張りましたよ!
今日は宇佐見選手が爆発してました!
走りのキレもよく、ゴールを量産!
さぁ、これから更に厳しくなりますが、無理せず、熱中症に注意して楽しみましょう!
来週もよろしくお願いいたします!

“【12/06/17】暑すぎる・・・【埼スタA】” への1件の返信

  1. お疲れ様でした。
    暑いですけど、体が動く季節ですね。
    バイエルン宇佐美が点決めたんで、
    来週からガンバも復活するでしょう!!!
    周囲の応援は昔を思い出しました。
    子供的には、親が盛り上がりすぎると、恥ずかしい気もしますが…。
    台風が!!!スーツずぶ濡れ…。
    体調管理には気を付けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です