【12/07/15】もう暑さに耐えきれん・・・【埼玉スタジアムA】

 少し前に、今年の夏はそれほど暑くないと書いたからでしょうか? 調子に乗って余裕こいてると、痛い目に遭います。。。 今年の夏は暑いことをここに認めますので、来週からは勘弁してください。

  • ▼参加17人
  • むねとう やの しょしょ しみず J たおか ボシ あさの よし おく はしづめ ゆーし まつうら りょうた JakoZ cypher まっきー 
  • ▼不参加8人
  • ぐら じゅん カワイ ナカヤン やま はや たけ りょーま
久しぶりに参加のゆーしパパさん、シュートを空振りするなど、もはやフツーのパパさんになってしまったのかと思いきや、後半当たりからは往年のキレを見せ始め、豪快なシュートをゴールに叩き込んでいました。
先月に足をケガしてから、土日は家でゴロゴロし、体力が低下というキャプテン。もはやフツーのおっさんになってしまったのかと思いきや、相変わらず、縦横に走り回っていました。
む代表からは「暑いので無理せずに」という言葉がありましたが、そういえば、む代表も今日はかなり動き回っていた気がします。
皆さんまだまだ若いですね。
私は、亡き祖父が残した川柳を思い出しました。
夏に負け 冬にも負ける 父となり
パパさんも、冬には負けないように踏ん張りましょう。
それでは来週もよろしくお願いします。

“【12/07/15】もう暑さに耐えきれん・・・【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. 暑い中おつかれさまでした!
    今年もやってきましたね。この季節…
    最初はキツイですが、何回か頑張れば多少は慣れてきますから頑張りましょう!
    でも、絶対に無理しないで熱中症には気をつけて☆
    りょさん、りょさんの祖父らしい素晴らしい川柳ですねぇ。。。さすがです。。。
    さぁ、皆様恒例のBBQスケジュールもアップされております。
    是非!

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です