【12/07/22】おや、ちょっと涼しいぞ【埼玉スタジアムA】

そろそろ子供たちは夏休みでしょうか?

さあ今日も汗びっちょりでがんばるぞ、と気合いを入れて埼スタにやってきましたが、なんか今日は少し涼しかったです。 

隣のグランドでは僕らと同じくらいのレベルのチームが、まったりとサッカーを楽しんでいました。

  • ▼参加13人
  • むねとう cypher じゅん やの しみず りょうた ボシ おく まつうら やま はしづめ りょーま まっきー
  • ▼不参加11人
  • ぐら カワイ ナカヤン しょしょ J たおか よし たけ ゆーし あさの はや 
  • 涼しかったので、いつもより全体の運動量が多めでした。でもやっぱり湿度は高いし「3チーム回しだからやっぱりキツい」という声も聞かれました。
    そういえば、りょーまさんもサイドアタッカー系でしょうか?
    よく、線の上を走ってる?くらいサイドにいるのをみかけます。
    逆にむさんは真ん中系ですね。今日もキレキレのドリブル突破をしてました。
    今日は3回のハンドがありましたが、やのさんのアツキ君をかばったハンドはすばらしかったですね。紳士的行為という超ルールによって、自ボールでリスタートでした(笑)。
    というわけで、今週もおつかれさまでした。
    私は3週お休みしますが、皆様、体調崩さないように無理せずがんばってください。

    “【12/07/22】おや、ちょっと涼しいぞ【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

    1. おつかれさまでした!
      涼しかったですが3チームは疲れますよね~(>_<)
      今日もちびっ子を見ていただいて皆様本当にありがとうございました!!
      やのさんのハンドは素晴らしかったですね!
      プレイには性格がでるものです。さすが紳士…
      恒例のBBQ、出欠開始しておりますよ~!
      皆様是非!

    2. 自分はサイドアタッカーではなく、真ん中で持つキープ力やテクが無いのでサイドに逃げてるだけです(苦笑)
      真ん中で持てるよう頑張ります!

    3. お疲れ様でした。
      やっぱりボール蹴るのは気持ちいいですね!!
      わたくしも品格のあるプレーがしたいものです。

    ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です