【12/08/12】やっぱりアツイ。でも気持ち良い!【埼玉スタジアム】

お盆時期のなか、多くのご参加ありがとうございます!!
▼参加14人
むねとう J はしづめ やの しみず たおか ボシ じゅん まっきー あさの JakoZ あつき げすと げすと
太陽が出ていなくて少しはラクかなと思いきや、やっぱりアツイ!
でも、気持ち良いですね~☆
少し暑さにもなれてきたのでしょうか。
みんな動きが良かったと思います♪
今日もひとつ大人になったあつきんぐですが、フィールドプレイも上々でしたね!

鎧を脱いだやのさん。
まだまだアツイ季節が続きますが、是非ご参加よろしくお願いします!

“【12/08/12】やっぱりアツイ。でも気持ち良い!【埼玉スタジアム】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    いやー暑いというより蒸ましたね。
    汗がかなり出ましたね。
    でも、運動した後のシャワーがたまらない!!
    (ビールがあればなお最高)
    フットサルでスタミナつけて、なおかつストレスを発散し、ロングブレスで腹筋を鍛えて夏を乗り切るぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です