【12/08/26】イスタンブールよりも暑い場所で【埼スタA】

8月最後の活動となりました。私は1ヶ月ぶりに参加しましたが、やっぱり日本の夏はクソ暑いですね。アメリカ人もカナダ人もフィンランド人もトルコ人も信じてくれませんでしたが、イスタンブールより東京の方が暑いです。一度来ればわかると言っておきました。こんな暑い中、運動し続けて誰も熱中症になったことが無いってすごいですね。

  • ▼参加20
  • cypher やの たおか カワイ J りょうた しみず おく じゅん よし やま まつうら ボシ りょーま はしづめ JakoZhong まっきー サカ  えの がん
  • ▼不参加8人
  • むねとう ナカヤン しょしょ ぐら あさの はや ゆーし たけ
本日はむねとう代表がお休みでした。しかし人数は多く20人そろいましたので、5チーム回しでの練習となりました。「これくらいの人数がちょうどいい」との声も聞かれましたが、ほんとそのとおり。これ以上プレーすると大変です。
あつきくんが、ダイレクトで味方にパスをしていたのにはびっくりしました。こうして、ゴール前でシュートを打たない譲り合いの選手に育って行くのでしょうか? いやいや、周りが見えてきたって証拠ですね。
というわけで、今週もおつかれさまでした。
来週はBBQがありますよ。

“【12/08/26】イスタンブールよりも暑い場所で【埼スタA】” への1件の返信

  1. こんな暑い中20人も集まるなんて凄いですね!
    あつきの合宿の成果には驚きました(^^ゞ
    僕も巧くなりたいと改めて思いました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です