【12/09/30】台風接近中の埼スタにて【埼玉スタジアムA】

 大型の台風が接近していますが、そんな気配がいっさい感じられない午前でした。風は涼しいのですが、日差しがキツくて、まだまだ暑くて、スポーツの秋はもう少しお預けのようです。

  • ▼参加17人
  • むねとう じゅん はしづめ カワイ cypher ボシ はや J しみず りょうた やま おく たおか まつうら あさの まっきー やの
  • ▼不参加8人
  • しょしょ ナカヤン ぐら よし ゆーし りょーま たけ JakoZhong 
  • 某デザイン会社さんから1名ゲスト参加いただき、しみずさん、たおかさん、む代表と合わせて1チーム結成できました。某調味料会社さんにつづき、2チーム目でしょうか、BD内でのチームは。あ、昔は大手家電メーカーチームが作れましたので、3チーム目ですね。
    久しぶりのはやさん、奥様と2人のお子さんを連れて登場です。まだ若いから? 体力の見劣りはありませんね。さすがです。
    絵になると評判のアーリークロスでシャビアロソンに合わせます。ジャスはやコンビは、BDイチの相性と噂されるとおり、息もぴったりでした。
    足のケガから無事復帰したやのっち。今日はヤノン砲のシーンはありませんでしたが、アウトサイドで「ひょいっ」と逆サイドにパスを出すなど、相変わらずのテクニシャンぶりを発揮。
    ヘディングシュートが多く決まった日でした。さすが、難しいシュートなら決めてくるやまさん、すばらしかったですね。
    まつうらさんの体力がすごいと話がありました。確かによく動けますね。まつうらさんは中央のラインを上下に激しく動くのが特徴です。かな?
    というわけで、明日から10月に入ります。年の経つのは早いものですね。むとうさんと仙人目指して進んでいます。あ、そういえば先輩の仙女もいますね。

    “【12/09/30】台風接近中の埼スタにて【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

    1. お疲れです。
      どのチームも運動量が多くスピーディーな試合展開でしたね。
      相手ゴール前でのトラップミスが多くてチャンスを活かせませんでした。
      ゴール前こそ慌てずプレイしないと!

    2. 多くのご参加ありがとうございました!
      不安だった台風の影響もなく、気持ち良く運動できましたね~☆
      やのさん、無事復帰おめでとうございます!
      これから寒くなってきて、体がかたくなっていきますので、ストレッチをしっかりして楽しみましょう!

    ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です