【12/10/21】秋晴れすぎ!【埼スタA】

今週も多くのご参加ありがとうございます!
▼参加15人
むねとう ぐら はしづめ じゅん カワイ よし やの J しみず たおか ボシ りょーま おく まつうら Jako
走れるメンバーが集まってしまったチーム2が恐ろしいほど速いプレッシャーでビックリでしたw

10月末とは思えない暑さでしたが、皆さん良く動けていました!
これからぐっと寒くなってきますので、しっかりストレッチして怪我しないように楽しみましょう☆

“【12/10/21】秋晴れすぎ!【埼スタA】” への1件の返信

  1. お疲れでした。
    良い天気でしたね。
    みんな走っていましたね。
    私自身としてはもっと効率良く動き、
    1、2タッチくらいでボールをさばかないとリズムが崩れると感じました。
    反省を次回に活かさないと!

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です