【12/10/28】今日もスピーディフットサル【FFC東川口】

季節はどんどん進み、紅葉の見所が話題になるなか、いつ来てもピカピカのオレンジの床のFFC東川口で練習です。

  • ▼参加15人
  • しょしょ cypher むねとう ぐら はしづめ カワイ やの しみず あさの ボシ J おく りょうた まつうら たおか
  • ▼不参加11人
  • よし ナカヤン gucci じゅん やま りょーま はや たけ ゆーし mutchy こま
  •  

    やはり涼しくなるとどんどん動けるようになりますね。運動量は気温に反比例する法則は、FCBDでは特にはっきり現れるのでしょう。
    攻撃もダイナミックでスピーディですが、守備もしっかり戻って固められるので、どのように攻めればいいのか考えたメンバーも多かったのではないでしょうか。
    いつも以上にチームプレーが求められますね。
    なんか調子が悪いようなことを書き込まれてた先生ですが、切れ味は抜群でした。
    無理なく、無駄無く、軽々と。やのっちのプレーイメージです。
    というわけで、本日もおつかれさまでした。
    皆様も風邪などひかないように気をつけてください。

    “【12/10/28】今日もスピーディフットサル【FFC東川口】” への3件の返信

    1. 子連れですいません、構ってもらった皆様ありがとうございました。
      一杯遊んで貰い、帰りの車はぐっすりでした。
      またお願いします。

    2. 前線からのプレスが激しい1日でしたな。
      フットサルが終わった後に、フットサル日本代表の試合を見ました。勉強になりました。足裏が大事だと感じました。また、GKへのパスも多かった。
      W杯次第ですが、 フットサルブームが到来…かもですね

    3. おつかれさまでした!
      子供達を見てくれた皆様、ありがとうございます!!
      おかげさまで安心して球蹴り楽しめました!
      年末忘年会の日程も決まりましたので、皆様是非ご参加の程よろしくお願いいたします!

    J へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です