【12/11/18】少し寒い秋晴れの空の下【JF浦和美園】

 昨日は浦和レッズが首位のサンフレッチェ広島に快勝しました。そんなスカッとした気分のまま、秋晴れの空の下、練習ができました。

  • ▼参加14人
  • しょしょ はしづめ ボシ むねとう じゅん しみず りょうた たおか おく J まつうら やま Jako やの
  • ▼不参加10人
  • よし cypher ゆーし ナカヤン こま ぐら はや たけ りょーま あさの
  • ▼未定1人
  • カワイ

久しぶりにまっきーさんが参加されました。思ったよりも体力は落ちていないみたいで何よりでした。やっぱり仕事のストレスは、BDで快勝しないと溜まってきますからね。

大会では得意のルーレットを披露できなかった小心者のJさん、身内の練習ではグルグル回っていました。今日はそれよりも、ボシさんを再度でかわした時の動きが、俊敏すぎて驚きました。Jさんにかぎらず、大会参加メンバーはいつもより、動きが闊達ですね。


ゴールを決められるか、あつキング!!


ヤノン砲のフリーキックは安全第一!?で50%程度の力でした。

というわけで、今週もおつかれさまでした。
私は参加できませんが、来週は美園体育館ラストです。準ホームグランドに感謝を込めて楽しみましょう!!

“【12/11/18】少し寒い秋晴れの空の下【JF浦和美園】” への3件の返信

  1. おつかれさまでした。
    長期離脱してる間にずいぶん活動しやすい気候になってましたぁ。
    さすがに2か月にブランクはすさまじく、動けないというより動かないといった
    かんじでした。とほほ・・・
    あらためてBDの活動のすばらしさを感じます。

  2. お疲れです。
    先週の反省を意識してプレイしました。
    何で昨日のようなプレイが先週出来なかったのかと…試合と練習では意識が違うと改めて感じました。
    やはりルーレットをしないと勢いがつきませんね(笑)

  3. 今週も多くのご参加ありがとうございました!
    まっきーさん、ブランクを感じさせないプレイでしたよ!
    さて、来週は体育館最後ですので、皆様是非!
    忘年会のご参加も是非ご検討よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です