【12/11/25】遂にラスト体育館【浦和美園体育館】

長年の間お世話になってきたこの体育館も今回で終了です。
▼参加
しょしょ
むねとう
こま
はしづめ
よし
しみず
たおか

やま
やの
おく
Jako
まつうら
こま
こみ
ゲスト
こみさんは、サルをはじめた場所がここの体育館だったそうです。
そんな場所が無くなってしまうのはちょっと寂しいものですね。
相変わらず滑りましたが、今日も皆さん怪我無く活動を終えました!
体育館関係者の皆様ありがとうございました!
年末までにもし空きが出れば利用するかもしれません^^

“【12/11/25】遂にラスト体育館【浦和美園体育館】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    さびしいですね。
    無料でフットサルが楽しめる貴重な場所でしたね。
    初めて訪れた際、道に迷ったなぁー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です