【12/12/09】寒さ増す日々での練習【JF浦和美園】

 今日は朝起きたときの寒さが、一段と厳しく感じられました。手袋についても話題になりましたね。冷気によって体がカチカチになっているので、怪我に注意してサルを楽しみました。

  • ▼参加14人
  • むねとう よし あさの しみず はしづめ じゅん ボシ J おく たおか やの まつうら Jako りょうた
  • ▼不参加10人
  • cypher しょしょ やま gucci ゆーし たけ ナカヤン はや りょーま ぐら
  • ▼未定1人
  • カワイ 
サッカーボール+3タッチ制限ゲームのあと、3タッチ制限ゲームを行い、十分に体を温めてから本格的にゲームを行っています。
ゲストさんがあまりにも走りまくっていました。ついて行くのがとてもしんどかったのですが、ちょっと無理をすることが、今後のための体力作りになります。
あつき3点ルールによって、なんとか勝利を目指したチームあつき。エースストライカーにチャンスを作ってあげることができず、勝利をあげられませんでした。
という訳で今週もおつかれさまでした。
来週はいよいよお楽しみの年忘れサル&宴ですよ。年に2回くらいしか無いFCBDの飲み会です。是非皆様参加しましょう!!

“【12/12/09】寒さ増す日々での練習【JF浦和美園】” への2件の返信

  1. お疲れです。
    ずいぶんと寒くなりましたね。
    ボールを取られることが多かったなぁ。1、2タッチでパスしないとダメですね。ドリブルでも、もたついた場面があったしね。
    来週のチーム内大会では、いつもように落ち着いてプレーしたいです。

  2. 寒い中ご参加ありがとうございました!
    ゲストの方をお連れ頂いた皆様もありがとうございます!
    おかげさまで楽しく蹴ることが出来ました☆
    今年の宴ももう来週です!
    皆様体調整えて是非ご参加よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です