【12/4/15】春らしい陽気の下で【さいたまスタジアムA】

多くの桜は散ってしまいましたが、一段と暖かく春らしくなってきました。浦和レッズも連勝続きで気分も上々ですね。 

  • ▼参加12人
  • むねとう たおか じゅん よし しみず やの おく ボシ りょうた まつうら りょーま あさの
  • ▼不参加10人
  • ぐら しょしょ ナカヤン J はしづめ ゆーし gucci やま たけ はや
  • ▼未定3人
  • cypher カワイ サカ 
先週が体育館でしたので、久しぶりの外という感じがしました。ちょっと広めのAコートですので、スピードと体力勝負の要素がちょっと強くなりますね。
そんななか、あさのさんが持ち前のテクニック重視のドリブルで複数人をかわしていたのが印象的でした。ボールが足下から離れないですよね。
いまBDで一番走れるのは、実はおくさんなのではないかと思われます。今日もかなり走りまくっていました。ボディーも引き締まっているので、日頃からトレーニングしているのでしょうか。
あさのさんは結構足の筋肉もついています。
今日もキレていた職人ことたおかさんが、ボレー。
というわけで、今週もおつかれさまでした。
アニキが10周年記念イベントを企画してくれました。なるべく早めの参加表明が必要ですので、http://fcbd.jp/index.html の連絡掲示板から参加表明をお願いします。

“【12/4/15】春らしい陽気の下で【さいたまスタジアムA】” への2件の返信

  1. 今日はお疲れ様でした。
    自分的に今日はパスも悪く、若者を走らせ、ボールへの寄せも身体を相手にあてに行ってしまったので、反省です。日々鍛えなければ…。
    同い年なのに(!?)たおかさんが羨ましい!

  2. おつかれさまでした!
    暖かくなって、ちょっときつくなってきましたが、気持ち良いですねぇ~☆
    今回のたおかさんはいつも以上にキレキレでしたね。
    自分も頑張らねば・・・(^^;
    10周年スペシャルパーティーも皆様よろしくお願いいたします!

cypher へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です