【2012/4/30】あつきスーパーゴール炸裂【埼スタA】

GWに入りました。気温も上がって少しずつキツくなってきましたが、たっぷり汗をかくのも悪くないですね。 

【参加】
むねとう cypher ぐら はしづめ やの りょうた じゅん よし しみず ボシ たおか まつうら あさの サクリュウ こま JakoZ 
先週の先週の体育館から復帰したこまちが、ベイビーと旦那さんをつれてきました。まだ2ヶ月なのに大丈夫なの?
ママこまちは、キレを増して、BDの名ゴレイロしみずさんからつぎつぎにゴールを奪っていきます。
タイミングと自信を失いかけた絶対的ゴレイロにさらに追い討ちをかけたのは、、、
シュートの瞬間は撮れませんでしたが、あつきくん、みごとなループシュートを決めます。
そしてこの表情。
いやー、来週のサッカーでは華麗な横っ飛びを期待していますよ、ゴレイロ職人さん!!
というわけで、今週もおつかれさまでした。
ひさしぶりのサッカーが楽しみですね。どのポジションをしようかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です