【13/06/30】1ゴール3点はでかい【フットサルポイント浦和美園】

 六月も今日で最後。今年も半分が終わりました。久しぶりの浦和美園です。

しょしょ cypher しみず おおむら ボシ まっきー やま あさの たおか J りょうた
サイファ先生主導のもと、ゲームを行いました。初のペナルティエリア内からのシュート禁止ルールは新鮮でした。やのさんがいなくて残念。
ナイストラップのJさん。
足の早いストッパーのマッキーさんが、ゴールギリギリのボールをかき出したのはさすがです。代表に呼ばれるかも。
今日もおおむらさんの体力がすさまじかったです。
あつき君ゴールで3点ルールは、盛り上がりましたねー。葬式ムードから、一転「うらーわレッズ!!」でした。
今日も暑い中おつかれさまでした。来週はおたのしみ宴ですよ!!!

“【13/06/30】1ゴール3点はでかい【フットサルポイント浦和美園】” への2件の返信

  1. 今週の一言
    「なにマーク外されとんねん」
    あつきの徹底マークを宣言した直後にマークを
    かわされたまっきーへヤマさんがつぶやいた一言
    もう本気で身長以外は抜かされたかも

  2. お疲れ様です。
    真夏に比べればまだ清々し気候でしたね(笑)
    あつきと敵チームだった私には、あつきの3点ゴールは天国から地獄へ突き落とすゴールでしたね!
    2点リードしていたのに3点ゴールで一気に逆転…まさに天国から地獄でした。ドーハの悲劇を体感した1日でした。
    3点ゴール後のりょーちんの浦和レッズコール…メンタルに堪えました。
    逆境を乗り越えるメンタルコントロールの大切を知りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です