【2013/04/14】室内なので花粉も平気です【FFC東川口】

参加メンバ
むねとう はしづめ しみず はや ボシ やの やま まっきー たおか J タンク あつき
参加メンバーが厳しい状況でしたが、あつきも参加いただきなんとか12名!
3チーム回しで活動することができました!
ご参加の皆様ありがとうございました!
今週はキャプテンチームがバランスよく強かったですね!
久しぶりに3タッチ2タッチ制限ゲームをしましたが、制限のなかで、ボールを貰う意識を強めると、ボールの動きが早くなってフットサルの醍醐味が味わえますね☆
来週もご参加よろしくお願い致します!

“【2013/04/14】室内なので花粉も平気です【FFC東川口】” への3件の返信

  1. お疲れ様でした!
    足の調子が悪くチームの皆様にはご迷惑おかけしましたm(__)m
    そして遂にお待たせいたしました!ジャージ!
    来週、着てきてくださいね!
    また今週も坊主を見てくれた皆様ありがとうございました!
    来週も多くのご参加お待ちしております!

  2. 今週の一言
    「あつきは上手いと思うんだよ」
    byしみず
    *外しまくっているまっきーへの一言

  3. お疲れ様です。
    2、3タッチプレイはスピーディーな展開で、フットサルをしているなーと思いますね。
    2、3タッチプレイはいつでも心がけて行きたいですね。
    強いパスを確実にトラップ出来るようになったあつきにビックリです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です