【2013/09/15】室内で良かった!【FFC東川口】

大型台風直撃間近の日曜日、雨風ともに強い朝でしたが、幸いにも室内でのフットサルということで快適にフットサルができました!
▼参加19人 むねとう cypher やま はしづめ じゅん まっきー よし おく おおむら しみず やの たおか J はや りょうた ボシ あつき たんく げすと
連休中にも関わらず、多くのご参加ありがとうございました!

未来のなでしこ達は怖いもの知らず(^^)!
FFCのBコートはフリースペースが広いので子供つれてきても安心です。
皆様子どもたちの相手をしていただいてありがとうございました!
次回は大会、その次は埼スタと続きます。
引き続きスケジュール登録のご協力よろしくお願い致します!

“【2013/09/15】室内で良かった!【FFC東川口】” への1件の返信

  1. お疲れさまです。
    室内だったので快適にフットサルが出来ましたね。代表、会場変更有難うございました。
    みんな動きますね~
    スルーは意表つく効果的なプレイですね。レッズもよくスルーしていますよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です