【2013/11/17】ANIKIBBQ【越谷しらこばと】

毎年恒例のアニキ主催BBQの開催!
天気や気温が気になりましたが、幸運にも快晴で気温も高く最高に気持ちのよいBBQ日和となりました!
美味しい豚汁に焼きそば、肉、パン、自家製バターなど、今年も最高でした!
毎年アニキと奥様には本当に感謝ですね!
参加していただいた皆様もありがとうございました!
子どもたちがいっぱいで、本当に幸せな時間を過ごせましたね(^^)
子どもたちと遊んでくれたあつき、おじさんたちもありがとうございました!
顔出してくれたぐっちさんもありがとうございます!
今回参加できなかった皆様も、次回は是非!
本当に良い時間ですよ!

素晴らしい用意!
参加メンバー
アニキファミリー そごうさんファミリー ぐらさんファミリー ぼし あつき じゅん しみず りょうた J むねファミリー
全体写真取り忘れました…!!
ウノ大会はどうなりましたでしょう?

“【2013/11/17】ANIKIBBQ【越谷しらこばと】” への1件の返信

  1. お疲れさまです。
    良い天気に恵まれましたね。
    いやー美味しかったですね。
    西岡式の着火は凄いですね!
    最後になりますが、吉田さん夫妻色々とありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です