【2013/11/24】メンタル【諏訪公園】

参加メンバー
きゃぷてん じゅん ぼし しみず あさの J おおむら むね ゲスト2
小春日和で運動にはもってこいの気候でしたが、あつきは風邪でおやすみです(>_<)残念(T_T)
大きめなコートでミニサッカー状態のなか、外す外すでなかなかゴールにボールが入りませんw
久しぶりにメンタルが落ちまくったJさんでした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
 

“【2013/11/24】メンタル【諏訪公園】” への1件の返信

  1. お疲れさまです。
    メンタル落ちてないですよ~~~!決定機を何度も外して悔しかっただけですよ。某Yさんの気持ちが分かったような…
    でも前日はレッズの敗戦で完全にメンタルやられていました(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です