【2013/12/1】スーパーゴール?【埼スタA】

ことも残り一ヶ月!
12月最初の活動は多くのメンバーが集まりました!
ありがとうございます!
▼参加17人 しょしょ むねとう しみず やの じゅん あさの よし はしづめ たおか J おく りょうた おおむら タンク さか げすと2
じゅんさんとあつととパス練習していたら、どよめきが聞こえましたw
どうやらりょうたさんがスーパーゴールを決めたらしいのですが、観ることができませんでした!残念!
あまり寒くなくみんなよく動けていましたねぇ~(*^_^*)
これから残り一ヶ月大会・宴と続きますので是非ご参加の程何卒よろしくお願い致します!

“【2013/12/1】スーパーゴール?【埼スタA】” への1件の返信

  1. お疲れさまです。
    しっかり足裏でトラップしないといけませんね!!
    パスの精度が悪かったなー
    りょうちんがキレキレでしたね。自転車トレーニングの成果でしょうか。こぼれ球からのロングシュートは凄かった!全盛期を感じさせるプレイでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です