【13/01/13】往年の名プレー集結(笑)【埼玉スタジアムA】

 新年通常活動2回目。明日は大雪かもしれないと言われていますが、今日はちょっと暖かかったです。

  • ▼参加14人
  • むねとう J しみず はしづめ やま りょうた まつうら Jako ボシ おく あさの たおか まっきー はや
  • ▼不参加8人
  • ナカヤン ぐら よし しょしょ cypher やの じゅん ゆーし
  • ▼未定2人
  • カワイ サカ

アップゲーム→3タッチ制限ゲーム→ゲーム

ファミリー化しているFCBDですが、同時に高齢化も順調に進んでいます。

そんななかでも、脅威の体力を維持している方々がいますね。スタミナもそうですが、足腰の丈夫さ筋力が違いますね。

レッズ大会ではすばらしい活躍をされたというしみずさん。今日はシュートの雨あられを浴びるシーンもありましたが、ゴールゲッターとしても活躍しました。む代表が「今年一番のゴール」と大絶賛でしたね。残念ながら私はよそ見をしていて見逃しました。

もう一つのスーパープレーがありました。やまさんがとなりのサッカーグランドに向かってホームランを蹴ってしまったのですが、ギリギリフェンスの先端にあたって、戻ってきました。ほんとギリギリでした。

あと、む代表とやまさんがサルコートでテニスのようなロングボールの打ち合いをしていたところ、あさのさんが奇麗にボレーをぶち込んだのはさすがでした。

オーラーイ、オーラい。

みごとなはやゴール。

というわけで、今週もおつかれさまでした。

“【13/01/13】往年の名プレー集結(笑)【埼玉スタジアムA】” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    今日もみなさんハッスルしていましたね。
    キャプテンのタイミングをずらしたトウキックシュート
    が印象的でした。
    雪が降らず良い天気でフットサルができてよかったですね。

  2. お疲れさまでした!
    天気予報がずれて本当に良かったです。
    あたたかくて運動日和でしたねぇ。
    それもあってか、みんなナイスプレイが多かったですね☆
    来週もよろしくお願いいたします!

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です