【13/03/10】暖かいのはいいけど、最悪の季節かも【埼スタA】

待ちに待った暖かい季節。でもでも、花粉症の人にとっては最悪の春になりそうです。私も今年は薬が効かない。Jさんは花粉症のため、見学となりました。ハックション!

  • ▼参加12人
  • cypher むねとう りょうた はしづめ やま しみず たおか じゅん ボシ あさの まっきー やの
  • ▼不参加13人
  • しょしょ ぐら よし まつうら ナカヤン カワイ ゆーし サカ たけ はや おく こま カリオ
  • ▼未定2人
  • りょーま J

オリジナルメンバー?で、最強のプレーヤーである、リクくんが参加。異次元の速さ、上手さ、視野の広さで、驚きでした。リクと同じチームは、全体のレベルも底上げされるようで、やまさんいわく「こっちまで上手くなった気になれる」と。たしかに、走ったらボールがやってくるという感じでしたでしょうね。

私たちは置物のように、なす術も無く抜かれて行きました。

そういえば、花粉の影響でいつも通りのパフォーマンスを発揮できないメンバーも多かったですね。とくにあさのさん、たおかさんは苦しそうでした。

宿敵にボールが渡ったとみると、一瞬で奪いにかかります。まるで獰猛な動物です。とにかく速い。

というわけで、今週もおつかれさまでした。

20日のサッカーが楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です