【13/03/17】花粉すごい【さいスタA】

もう寒さもなく、とても動きやすくなりましたが…花粉が凄いです…
▼参加15人
cypher むねとう おく よし カワイ ボシ しみず たおか はしづめ やの まっきー J りょーま Jako たにわ
まっきーさんが、ドリームサッカーのためにサッカーボールを新調されたので、最初の一時間はサッカーボールでフットサル!
トラップの上手さが際立ちますね!
さてあと数日で夢の舞台でサッカーです!
体調崩さないように注意して、当日楽しみましょう!
ご参加の皆様何卒よろしくお願い致します!

“【13/03/17】花粉すごい【さいスタA】” への3件の返信

  1. 暖かくなりましたね♪
    サッカーボールはフットサルボールに比べ弾むし軽いですね。
    会心のミドルシュートを決めたし、気候も暖かいので20日は良いプレイが出来そうな予感がします!

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です