【13/04/28】GWに突入してもいつも通りに【埼玉スタジアムA】

非常に気持ちのいい天気になりました。すぐに暑くなって、動けない季節になってしまうんでしょうね。今のうちに動いておかなければ。 


▼参加16人
しょしょ むねとう ぐら ボシ はしづめ やの やま サカ しみず りょうた J たおか おおむら おく きんちゃん Jako cypha
今日は狭いスペースでのボール回しを目指してプレーしてみました。全体的にコンパクトですと、やりやすいですね。裏を取る動きが(笑)。
そして、コンパクトフットサルが得意なメンバーがいますね。
「カガワ」こと、ぐらさん。やっぱりゴール前の混戦でするする抜けますね。さすが世界一のチームで活躍してるだけあります。
やっぱりJさん、囲まれてもボールをさばいたり、ドリブルしたり、回ったりで、混戦の中盤に強い。
あと、きんちゃんさん、いいところに走っていたり、ファインゴールを連発したりで、きっとサルをよく知っているのでしょう。

“【13/04/28】GWに突入してもいつも通りに【埼玉スタジアムA】” への3件の返信

  1. 皆様多くのご参加ありがとうございました!
    天気がとっても気持ち良かったですね!
    私は連日バタバタしたまま参加して、まったく動けず…同チームの皆様スイマセンでした…m(_ _)m
    もう若くないなぁ~と実感…
    次回は綺麗な体育館ですよ!
    料金もお安くすみますので、皆様是非!
    よろしくお願いいたします!

  2. お疲れ様です。
    清々しい天気で絶好のフットサル日和でしたね♪
    フットサル日和なのに体が重く思うようなプレイが出来ませんでした(T-T)
    ぐらさんは本当に香川のようなプレイですね。動きながらのプレイが上手い!
    キャプテンのようにいつでも安定したプレイができるようになりたい。

  3. あーサルしてー!
    日本はいい季節みたいですね。
    こちら(ラオス)は連日30℃越です。
    おそらくタイも同じでしょう。
    がんばれレッズ!

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です