【2013/03/30】ふたたびサッカーです。埼玉スタジアム第4グランド】

桜が満開の中、ふたたび埼玉スタジアムでサッカーです。みなさん筋肉痛から回復したばかりなのに、また筋肉痛ですね。 



  • むねとう まっきー やの やま よし ボシ はしづめ しみず りょうた まつうら おく J たおか あさの りょーま

ゲストさんにも参加いただいて、ちょうど2チームできました。
今回は人工芝ですが、私たちにはこちらのグランドのほうが慣れているかもしれません。

今日のファーストゴールは、アニキでした。たしか3人くらいをかわしてのゴールだったような。安定の連続ゴール記録更新中です。

マッキーさんは当然、右のバックのポジションですが、今日はいい活躍でしたね。一時期、すべて右から組みたれたれていました。私はその時の左でした。。。

無尽蔵のスタミナで活躍を見せたのはまつうらさん、そしておくさん
。信じられないくらい、前に後ろに顔を見せてくれました。
いやーやっぱりサッカーは楽しいですね。

それではまた来週からのサルも楽しみましょう!!




“【2013/03/30】ふたたびサッカーです。埼玉スタジアム第4グランド】” への3件の返信

  1. お疲れ様でした。
    寒かったですね。
    20日にサッカーしたこともあり、戸惑いも少なくサッカーができたと思います。
    個人的にはワンステップ等助走が少ないキックでボールが飛ばなかったことにショックです。
    ワンステップから中長距離パスを正確にできるシャビ・アロンソ、ピルロはすごいなーと感じました。

  2. 皆様多くのご参加、ゲストのお誘い本当にありがとうございました!
    おかげさまで、しっかりとサッカーできましたね☆
    フットサルと違って足腰がガクガクです…(^^;
    また数カ月後、空きがありましたら楽しみましょう!
    来週も何卒よろしくお願い致します!

  3. お疲れ様でした。
    メインピッチでもそうでしたが、体が自分じゃないみたいに動きません。
    かつてMVPをもらったときの駒場での走りが夢のようです。
    追伸:ワタシハツボイデハアリマセン(笑)

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です