【2013/04/07】あつきがうまい!【FFC東川口】

嵐の予想でしたが、気持ちのよい空になりましたが、室内です!
風が強かったのでよしとしましょう☆
参加 14
むねとう J はしづめ しみず まっきー じゅん ボシ やの あさの さか あつき ゲスト3
本日もお忙しいところご参加、ゲストの皆様もありがとうございました!
おかげさまでしっかりゲームすることができました!

ゴールを確かめるあさのさん。
FFCはボールの転がりが速いのでフットサルの醍醐味、パス回しが面白いんです。
もっともっとパスを回してフットサルっぽいゲームをしていければなぁと思います☆
また、今週もすごかったのはアツキング。
ダイレクトパスもシュートも、なんだかレベルがドーンとあがりましたね!
もうすぐおじさんたちがチンチンにやられてしまうのでしょう…w
来週も引き続きFFC東川口です!
レッズ戦前に是非ご参加よろしくお願い致します!

“【2013/04/07】あつきがうまい!【FFC東川口】” への4件の返信

  1. お疲れ様でした。
    あつきの上達振りには驚かされました。
    逆に私はあつきからの超ナイスアシストを全部外しました。それ以外でもチャンスを全部外しました。
    ベンチ入りも危ないです・・・・(汗)

  2. みなさま、お疲れの中、ちびっこの相手をしていただいて本当にありがとうございます!
    とっても楽しかったようで、帰ってからも興奮しておりました☆
    ちびっこがいる皆様も是非お気軽にご一緒に参加いただけると幸いです^^

  3. お疲れ様です。
    パス、シュートのミスが多かったなぁ(T-T)
    プロのプレイを見て基本の勉強しないとな~歳を重ねても上手くなるぞ!
    いつやるの…今でしょ!!

  4. アツキで~~す
    パパもガンバッテいました、今週も楽かったです
    皆さんもたのしかったですか
    アツキはたのしかったです
    じゃすがおとなげないシュートをうってびっくりしました
    でも勉強になりました
    ただりょうちんがこなくて残念ですが来週はきてほしいです
    来週もみなさん来てください

アツキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です