【2013/05/12】久しぶりの越谷【ポイント越谷】

雨の天気予報から、快晴にかわりましたが屋根付きコートで快適ゲームです!
▼参加14人 むねとう まっきー しみず cypher たおか はしづめ J ボシ やの Jako やま あつき ゲスト2
久しぶりの越谷でしたが普段の埼スタよりコートが小さいため、トラップやパスなどの基礎技術がしっかりしているチームが得点を重ねていましたね~!
小さいコートだとフットサルっぽいスピーディなゲーム展開も多くて気持ち良かったですね!
これから暑くなりますが疲れて怪我などしないように無理の無いプレイで楽しみましょう!

“【2013/05/12】久しぶりの越谷【ポイント越谷】” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    スピーディーかつ暑かったのでバテました。
    足下でおぼついてしまいボールコントロールに四苦八苦。体を整えないといけないなぁと感じました。
    いつでも安定したプレイをするキャプテンを見習わないと。
    次は清水さんを無失点に押さえるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です