【2013/05/19】レジェンドプレイヤー登場【FFC東川口】

またもや天気予報が外れ、気持ち良い気候のなか、熱こもる倉庫でのフットサルです!
▼参加18人 むねとう じゅん まっきー しみず はしづめ やの りょうた あさの ボシ まつうら J Jako たおか タンク カリオ あつき さか はじめ
遠く松江からレジェンドプレイヤーはじめちゃんが参加してくださいました!
本日の参加メンバーではじめちゃんと一緒にプレイしていたメンバーは少なかったと思いますが、ブランクを感じさせないプレイで同チームのりょうたさんに最高のラストパスを出していましたね~!
そんなりょうたさんも、今回、ゴールを量産でした。
はじめちゃんは、松江市東本町2-8で工藝品を中心としたショップ「objects」をやっていますよ!
ステキな工藝品が沢山ありますので、お好きな方は是非!
オンラインショップもございます。
http://objects.jp/
埼玉に戻ってきた時にはまたご一緒してくださいね!
お疲れ様でした!

“【2013/05/19】レジェンドプレイヤー登場【FFC東川口】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    今日は同じチームのメンバーと息が合わなかったなぁ(笑)
    また、ゴレイロとの1対1でアイデアがなく、魅せるプレイができなかった。
    ゴレイロとの1対1のアイデアを募集!!誰かアイデアを教えてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です