【2013/06/23】キッズ躍動!【さいたまスタジアム】

暑い中多くのご参加ありがとうございます!
▼参加17人 cypher むねとう しみず やの ぐら おく ボシ J たおか りょうた Jako さか あつき ゲストx4
暑いですが風が気持よく、みなさんよく動いていました!
ゲストキッズはあつきと同学年のようで、共に刺激しあってとっても良いプレイしてましたね(^^)
ほんとにもうすぐ、おじさん達は抜かされてしまうのでしょうね(^^;

次回もご参加何卒よろしくお願い致します!
来週は都合により参加できず…本当に残念です。
来週は先生に仕切りお願いさせていただきました!
先生、何卒よろしくお願い致しますm(__)m
そして7月最初の活動は夏宴です!是非ご参加ご検討よろしくお願い致します!

“【2013/06/23】キッズ躍動!【さいたまスタジアム】” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    良い気候でしたね…しかしこの気候でスタミナ不足では夏が心配だ。体力つけないと。
    やっぱり疲れた時こそ基本と感じました。

  2. お疲れ様でした。
    埼スタの道がどんどんかわり、
    始め迷いそうになりました。
    自分のプレーも迷いまくりです。
    次回の仕切り任されました。
    皆様、多くのご参加を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です