【2013/07/14】最高気温ですね【さいスタA】

すこし久しぶりのさいスタです。
今年一番の暑さとなりました連休中日、多くのご参加ありがとうございます!
▼参加15人
むねとう はしづめ やま まっきー しみず たおか あさの おおむら よし じゅん J おく ボシ やの りょ
めでたくジュニアが誕生したおくさんにユニプレゼントがありました(^^)
はやく一緒に蹴りたいですね!
暑いながらもハーフを超えてのゴレイロスローが禁止のため、間延びしたカウンター合戦にならずに
しっかりとしたゲームになりましたね!
最終戦は負けチームが連続に…
接戦の末、PKによる勝敗となり、最後はクタクタでしたねぇ(^_^;)
次回はサッカーです!
夕方からなので多少は暑さも落ち着いていれば良いのですが…
是非ご参加よろしくお願い致します!

“【2013/07/14】最高気温ですね【さいスタA】” への3件の返信

  1. お疲れ様です
    いやー、今年も暑い季節がやってきました。
    そして毎年繰り返される「走らない選手の悪口言えないねー」のセリフも聞けるようになりました。
    ま、みんなのチェックがゆるくなって、個人的には超久しぶりに狙い通りのゴールが3本決まりましたので、結構楽しかったですが・・・
    追伸:あさのさん、坪井人形持ってきていただきありがとうございました。

  2. お疲れ様です。
    この夏は効率的に動きたいなーと思っています。(決してサボリではありません)
    そのためには・・・・
    ①常に周りを把握する
    ②ゆっくりでもいいので常に動く。
     スピード出して長い距離を走るはしんどい。ゆっくりでもいいので、常に動くことでスピードをあげて走る距離を短くできる。
    目標達成のために頑張るぞ!!

  3. 先日は、お疲れさまでした。
    最近あまり参加できていなかったので、かなりバテバテでした。。
    また、ユニのプレゼントありがとうございましたーm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です