【2013/08/11】極暑【諏訪公園】

お盆前ということで参加メンバーが大変厳しい状況のなかご参加いただきました皆様本当にありがとうございます!
▼参加9人 むねとう しみず ボシ たおか おく J あさの りょうた あつき
なんとか無事にゲームすることができました!
しっかしこの暑さは危険すぎますね…
でもやっぱり気持ち良いし、ボールを蹴っていたいです(^^)
先週と違って芝中心の場所でプレイできたので汚くならなくてよかったです。

来週は久しぶりにホームです。
是非ご参加よろしくお願い致します!

“【2013/08/11】極暑【諏訪公園】” への1件の返信

  1. 暑かったですねー
    会社のくじ引きでもらった活動量計でフットサルの活動量を計測しました。
    ・歩数 約9,000歩
    ・距離 約5km
    すいません、消費カロリーは忘れました。初めて使ったものなので・・
    2時間で結構な活動量ですね。フットサルは良い運動ですね。
    ご参考までに(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です