【2013/08/31】蒸し蒸しでした【JFOOT浦和美園】

久しぶりのJFOOT、しばらく涼しい日が続いていたのに、残暑で大変な暑さでした^^;
▼参加10人 むねとう はしづめ J おおむら まっきー しみず あさの ボシ やの Jako あつき
そんななかでもしっかり動けるおおむらさんやしょうさん、すごいです!!
しかししょうさんが負傷(T_T)
肉離れとのことです。
しっかり直して癖にならないようにしましょう。数年後には息子さんと一緒に蹴られるようにも!
暑い中ご参加ありがとうございました!
来週も何卒よろしくお願いします!

“【2013/08/31】蒸し蒸しでした【JFOOT浦和美園】” への2件の返信

  1. お疲れ様です。
    今回はかなり蒸し蒸ししてましたね。風もないので余計に蒸していましたね。いつも以上に疲れました(*_*)
    9月になっても暫くは暑くて蒸すんだろうな~(>_<)
    しょうさん大丈夫ですか?

ふろんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です