【2013/08/4】数年ぶりの諏訪です【諏訪公園】

私達のホームであった美園体育館が利用できなくなり、残る費用を抑えられる施設といえばここ、いつもは少年サッカーなどで使われる諏訪公園。数年ぶりの利用です。
▼参加12人 むねとう ボシ はしづめ たおか やの J あさの タンク カリオ Jako あつき げすと
参加人数が非常に少ない状況でしたが多くのご協力により3チーム回しが出来ました!
お忙しいところ久しぶりのご参加本当にありがとうございます!

グラウンドコンディションはかなり厳しいのですがお安く活動ができます(^^)
皆様如何でしょう。たまにはアリでしょうか…?
足を捻挫しないように無理ないプレイが必要ですね(^^;
そんななかでもみんなしっかりプレイできていました!
来週も引き続きまして、何卒よろしくお願い致します!

“【2013/08/4】数年ぶりの諏訪です【諏訪公園】” への1件の返信

  1. お疲れ様です。
    諏訪公園いいですね。
    土のグラウンドで久しぶりに服が土色に汚れました。部活を思い出しました!
    厳しいグラウンドコンディション状況の中、しょうさんの動きは埼スタと同様のキレには驚きです。
    来週も楽しくサルするぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です