【2013/09/08】なかやん参上!【埼スタA】

少し蒸していましたが涼しくなって動きやすくなりました!
▼参加15人
むねとう しょしょ よし J はしづめ しみず たおか まっきー おく ボシ りょーま りょうた やの なかやん あつき
久しぶりのなかやんさんが遠くからご参加いただきました!
いつもありがとうございます!
相変わらずキレのある動きでしたね(^^)

まっきーさんのチャリティーボール。
サル後は、キャプテンの同級生で一緒にサッカーをされていた方が店主の担々麺のお店に行きました(^^)
中華食堂坦坦
https://www.facebook.com/tantan0606
美味しかったですよ!
皆様是非!
そして来週も現在参加メンバーが厳しい状況です。
是非ご参加よろしくお願い致します!

“【2013/09/08】なかやん参上!【埼スタA】” への2件の返信

  1. 涼しくて動きやすかったですね。でも湿度のせいか汗はたくさんかきました。
    まっきーさんのチャリティーボール、ボールの皮がめくれているように見えました。
    急所にボールが当たるとかなり痛いです(>_<)ファールカップ着けようかな(笑)

  2. いつも山に囲まれてのサルなので、久しぶりの
    埼スタ横でのサルは何か「本格的」って感じで良かったです(^^)
    また行ける時 参加しますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です