【2013/09/23】カゴメカラダ再生カップ【FFC東川口】

久しぶりの大会参戦は、カゴメ商品をいっぱい貰えるからということで、オープンレベルでもカゴメカップに参戦!
参加めんば
きゃぷてん ぐら さいふぁ J しみず まっき 小島 西垣 むね
顔出していただいた そごうさんありがとうございました!
むすめちゃん可愛く育ってますねぇ(^^)
むっちー監督も差し入れ、応援いつもありがとうございます!!
そんななか、初戦はフウガすみだと対戦という、通常ありえないチームと対戦することができました!
他の参加チームが観戦するなかの試合… 刺激的でしたねぇ~(^_^;)
ボールを触ることがまったく出来ないようなゲーム展開でしたが、ゴレイロしみずさんの奮闘によって
11:0という結果に終わりました!
おそらく、「もっととれただろう!」と監督に怒られているのではないでしょうか…(^_^;)
その後も強敵揃いでフルボッコでしたが、良い経験となりました!
トマトジュースなどを持ちきれないほどもらって解散となりました!
次はレベルの合った大会に出場してこの悔しさを発散しましょう!
おつかれさまでした!

“【2013/09/23】カゴメカラダ再生カップ【FFC東川口】” への3件の返信

  1. お疲れ様でした。
    次元の違いを見せつけられ、
    7分もたない自分の体力が
    情けない…
    でも、シュート2本打てたし、
    よしといいくるめます。
    職場で走り込んで体力向上に
    努めます。ありがとうございました。

  2. お疲れさまです。
    刺激的な大会でしたね。
    緒戦のフウガ戦には観戦客の多さにビックリ
    初めて熱いプレイを見たとチームメートに言われ、ちょっと恥ずかしかったです(笑)

  3. お疲れ生でした。
    最終戦?では間違えてゴール前の敵にパスしてしまいました。ほんますいません。
    相手もそうですが、チームメイトに闘争心で負けていた感があります。
    次会うときは倍返しだ!?

J へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です