【2013/12/14】2013年忘年サル【FFC東川口】

今年も一年、一緒にフットサルができたメンバーに感謝をこめて恒例の忘年サル大会です!

チームA
ぼし
あつき
おく
あさの
むね
いしもと
やま
たおか
しみず
チームB
じゃす
そごう
りょうた
きゃぷてん
じゅん
はや
しょう
バティ
年末の忙しい中、多くのメンバー久しぶりのメンバーもお集まりいただきました!!
1試合目
2-0
あさの(おく)おく(あさの)
2試合目
3-1
やま・いしもと2、しょう
3試合目
1-3
たおか、きゃぷ(バティ)はや(バティ)きゃぷ(はや)
4試合目
2-1
あさの(おく)いしもと、じゅん
5試合目
2-2
やま(あつき)たおか(あつき)きゃぷ(はや)はや(きゃぷ)
6試合目
0-0
7試合目
0-1
はや(バティ)
8試合目
2-1
むね(たおか)やま、しょう
9試合目
4-3
いしもと、あつき2、ぼし(あつき)きゃぷ、りょうた2
10試合目
2-1
むね、やま(むね)じゃす(しょう)
トータルスコア
18-13
チームAの優勝です!
アシスト王はバティとあつき!じゃんけんの結果、久しぶりの登場でもいつもプレイを見せてくれたバティに!
得点王はきゃぷとやま!じゃんけんの結果、最年長得点王としてまだまだ若いものには負けないキャプテンに!
病明けのまついさんも娘ちゃんと観戦にきていただきました!
年明けぐらいからゆっくり運動開始しましょう!!
サル後は久しぶりのふる里で…!
こちらも久しぶりのさっちゃんとむとうさんが合流です!
サルもご一緒したかったですね(^^)
次回は是非サルもよろしくお願いします!
ぼしさんから多くの景品をご提供いただきました!ありがとうございます!
景品のじゃんけん大会も終了し、今年の年間MVPの発表です!
今年は、その落ち着き加減やキープ力、遠い中でも参加率の高さなどから…
あさのさん
11人目の年間MVPとなりました!!
おめでとうございます!

これからも子育てなどで時間調整が難しいと思いますが、無理せず蹴りましょう!
多くのメンバーも仕事や家庭で時間調整が難しくなっており、開催が難しい日程も増えてきておりますが、
なんとか調整してできるだけ多く、楽しく蹴れる時間を作っていければとおもいますので、今後共ご協力いただけると幸いです。
何卒よろしくお願いします!

“【2013/12/14】2013年忘年サル【FFC東川口】” への3件の返信

  1. お疲れ様です。
    今年も忘年会が終わってしまいましたね。
    あさのさんMVPおめでとうございます。
    あさのさんのキープ力すごいなーと毎回思います。ボールが取れずいつも悔しい思いをしています(+o+)
    また守備がスマートで華麗です。年々うまくなっている気がします。そのプレイはBDのイニエスタですね!!
    キャプテンとの1対1もBDの名勝負です。
    来年はリョウタゾーンの復活を願ってます(笑)
    中村俊輔が2度目のMVPを取ったように、僕も2度目のMVP取りたいな~なんて・・・取るにはあれを成し遂げるしかない!!

  2. MVPありがとうございました!
    あまりBD課外活動には貢献できていませんが、サル参加率では二、三番目を争うくらいに参加させてもらってますかね。来年も継続してサルに参加できるように頑張りますので今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です